霊薬の聖杯瓶の効果時間は3分?【エルデンリング】

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

「緋色渦の泡雫」は15秒

物理ダメージは変換できないので、その他の属性系ダメージを受けても回復します。
ただし物理ダメージは普通に受けるので、武器をエンチャントしている場合は物理のダメージは受ける形になります。

おわりに 全部は確認してません

さすがに32種類、同時にやって16回全部確認するのは面倒だったので、アイテムの説明欄を見て時間制限が他より短そうなものは確認しました。
「緋湧きの結晶雫」の効果時間も3分だったのは確認しました。
説明文に「その効果は一定時間で消える」と書かれていても3分持つはずです。
「真珠色の泡雫」も説明文には「一定時間」と書かれていますが3分です。

この記事を書いた理由は、Google先生で「霊薬の聖杯瓶 時間」などで調べてもよく分からなかったので、じゃあもう自分で調べて記事投稿するか、となったためです。
本当は屍山血河の装備は何が良いかを自分で検証していたはずなんですが…。
現在4周目の最後までプレイして、4周目から敵の火力がちょっと高いかな?と感じ始めたので、できるだけ火力を出すために装備をちゃんと考えています。
ボス前でバフをかける時に効果時間が長い順にかけるのが一番だと思いますが、筆者はいつも霊薬を最後に使っていたので今後は一番最初に使う事にします。
一つ賢くなりました。