ソロでもマルチでも遊べる名作ハクスラRPGシューター「ボーダーランズ3」がEpicストアで無料配布

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

まさかの有名シリーズのナンバリング最新作(発売は3年前)が無料配布。
一人でも遊べるし、マルチでも4人まで一緒に遊べるおすすめのゲームです。

同時にメガセールも開催中

今年のEpicメガセールは2022年6月17日午前0時(日本時間)まで開催。
その期間中に4つの有力タイトルが毎週配布されるそうです。
Epicストアさん2022年も凄い事をやってくれますね…!!

Epic Games Store | PCゲーム、MOD、DLCなどをダウンロード&プレイ – Epic Games https://store.epicgames.com/ja/

無限25%OFFクーポンも

恒例の無限クーポンですが、今回は25%OFFクーポンです。
いつも通り1,480円以上の場合に適用されるそうです。
まとめて購入してもそれぞれに適用されるので、1,480円以下のゲームを沢山カートに入れてクーポンを適用という事はできなさそうです。

EPIC STOREメガクーポンは、事前購入、DLC、ゲームのアドオン、シーズンパス、フォートナイトのV-BUCKS等のゲーム内購入に使うことはできますか?

いいえ、できません。Epic Storeメガクーポンは、Epic Games Storeで既にリリースされているゲームのうち、対象のゲームの購入時にのみ使用できます。事前購入、アドオン(DLCまたはシーズンパス等)のようにゲームではないサービスの購入、またはゲーム内購入(フォートナイトでいうV-Bucksなどのゲーム内通貨、世界を救えモードのようなアップグレード等)には使用できません。

「ミステリーゲーム」となっているが

昔はここのテキストで次の配布のゲームのジャンルが分かっていましたが、最近はとりあえずこの表記っぽいです。
ボーダーランズ3も配布前はこの表記でした。
個人的にはもう最初の1本目で満足していますが、以降のタイトルも楽しみですね。
セールされているおすすめのゲームはまた別の記事でまとめようと思います。