無料のBGM作曲サービス「Jukedeck」急なサービス停止から1ヶ月…orz

Pocket

結局1ヶ月経ってもサービス復活もないし、公式からなんの発表もありませんでした…。
「Jukedeck」がどのようなサービスかは前回の記事を御覧ください。
【Jukedeck】無料でAIが著作権フリーのBGM作るサービスに「ドラム&ベース」が復活




スポンサーリンク

急にサービスが停止された「Jukedeck」、1ヶ月経っても特に動きなし

自分が使いたかったジャンルが復活して喜び、その2日後にサービスが止まったので、ショックがデカイ僕です。
それだけの記事なので特に意味はないですが、記事を上げてすぐにサービス止まる事なんて普通ありますかね…?


Jukedeck – Create unique, royalty-free AI music for your videos

https://www.jukedeck.com/






こんなことって、あります…?

まぁ無料で優良なサービスは有料に移る事はよくあることなので、理解できますが、
何らかの発表があってもいいですよね…?
公式Twitterは特に反応はありませんが、海外のユーザーは復活しないの…?的なツイートが見られますね…。


このような感じなので、サービスが唐突に停止され、特に発表もない事がわかります。
また動きがあれば、追っていきたいと思います。
定番ですが、類似のAI作曲サービスの紹介は特にありません。
またBGMを使う予定ができれば、探して良さそうなサービスがあれば、という感じです。
ただただAIの作るドラム&ベースの曲が聴きたかっただけでした…本当に…orz

Pocket