Epicで「デスストランディング」、Steamで「Metro: Last Light」が無料配布

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

なんか珍しく良さげなゲームを両方で配布している。
Metroって公式では日本語対応してないんですね。なんか対応しているイメージだった。

デスストはディレクターズカット版ではない

前回配布された時も通常版でした。(ミスって最初ディレクターズカット版を配布してた)
Epicではディレクターズカットへアップグレードできるアドオンがセール640円で販売中。

https://store.epicgames.com/ja/p/death-stranding

https://store.epicgames.com/ja/p/death-stranding-directors-cut–upgrade

Metro: Last LightはComplete Editionが配布に

日本語化MODはあるだろうけどこのエディションには対応していないパターンがありそう…。
無料配布の期間は、デスストもMetroも5月26日まで。デスストは0時、Metroは2時まで。

SteamのMetroは無料配布なのでトレーディングカードが取得できない。


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!



アドブロックを有効にしている皆様へお願いがあります。当ウェブサイトは広告収益により運営されており、アドブロックを使用している場合、広告収益が減少する可能性があります。これにより、私たちは無料で高品質なコンテンツを提供し続けることが難しくなります。

アドブロックを一時的に無効にして、私たちのサイトをサポートしていただければ幸いです。アドブロックを無効にすることで、私たちのコンテンツにアクセスしやすくなり、より多くの情報やエンターテイメントを提供できるようになります。

私たちは特典や特別な報酬を提供するつもりはありません。ただし、広告の表示を許可いただいた皆様には、私たちのウェブサイトが持続可能な形で運営できることに感謝申し上げます。

アドブロックをオフにして、私たちのウェブサイトをサポートしていただけると、私たちのコンテンツにアクセスしやすくなり、より多くの人々に情報を提供できます。皆様のご理解とご協力に感謝いたします。