Epic Games Storeはブラウザからライブラリに追加できるし、アカウントも作らなくていいし、ゲーミングPCがなくても遊べる※

人気の投稿とページ
最近の投稿

相変わらずEpicはPCゲーマーに嫌われており、Epicの配布は興味ないというユーザーが未だにSNSで多く見られます。
何が嫌いかは本人たちに聞かないと正確には分かりませんが、この記事でちょっとでもEpicへのヘイトが薄まればなと思います。

スマホのブラウザからでもライブラリに追加できる

そしてこれも面倒という方向けに言うと、「アカウントも作らなくていい」です。
私もアカウントが作るのが面倒で他のサービスのアカウントでサインインしてます。
これならブラウザでログインしているサービスなら連携するだけでログインできます。
Epic Games Storeを利用を始める上で、文字を入力する事はありません。

https://www.epicgames.com/store/ja

神ゲーの「デス・ストランディング」が24時間限定で無料配布中

未プレイならこの機会に是非プレイしてみて下さい。

https://store.epicgames.com/ja/p/death-stranding

ゲーミングPCがないという方は、クラウドゲームサービスのGeForce Nowをご利用下さい。
フリープランという無料のプランでプレイ可能です。
GeForce NowはEpicで無料配布があるゲームによく対応してます。Epicで配布される度に対応したという告知が出ます。

ゲーミングPCがなくてもPCゲームで遊べる「GeForce NOW」※
※ただし、インターネット回線が良くないと厳しい。 現在GeForce NOWは無料で試せるプランがあるので試すだけならタダ。

※GeForce NowはEpic Games Storeとは別の運営会社のサービスです。