ゲームパス「ダンガンロンパ2」「Hearts of Iron IV」「My Friend Pedro」などが配信終了に

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

ダンガンロンパは少し前に1が配信終了したので2も配信終了しそうなのは予想できてましたね。
Hearts of Iron ⅣはSteamを見るととんでもない評価数(レビュー16万件)で大人気タイトルなのを今知りました。ただ難しそう。

追記:公式の記事を見ると「My Friend Pedro」じゃなくて「Her Story」が消えるっぽい。前もあったなこういうの…。

今週も5タイトルが配信終了、前回と同じで少なめに

2週間に多い時は8タイトルぐらいが配信終了になるゲームパス。前回に引き続き今週も少し少なめ。
こう見ると減る本数が多く見えるが、結構な頻度でタイトルが追加されていくので実際は増減はそう変わらないのかも。

なんかBESIEGEが戻ってきた、新作のREDFALLも配信開始

この前配信が終了したBESIEGEが何故か戻ってきている。嬉しい。
REDFALLは話題の新作ですが、まだプレイしていないのでよく知りません。オンライン協力プレイタイトル?

Quantum Breakが無事ゲームパスに戻ってきましたが、次いつ配信終了になるかは不明。早めにプレイした方が良いのかもしれないが、もしかしたらここから多少長いのかもしれない。
問題でラインナップから消える前はクラウドの一覧にも載っていたが今は消えている。ただよくバグってクラウド側に表示されるのでバグってただけかも。そうじゃなかったらただクラウドでプレイできなくなっただけなので残念。

こう見ると消えた5本より多い本数がこの2週間でゲームパスには来てますね。