GeForce Nowにバイオハザードシリーズが一部登場【クラウドゲーミング】

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

他のゲームメーカーがこの流れに乗ってGeForce Nowに対応するのを期待しています。
カプコンはモンハンがGeForce Nowに対応した事でバイオも来るかもしれないと以前予想していましたが、その通りになりましたね。他のバイオシリーズも来て欲しい所。

「バイオ7」「バイオRE2&3」「バイオ RESISTANCE」が対応

おそらくこれだけの対応で終わる事はないと思うので、「バイオ8」とかはまたいつか対応しそう。
この流れで頑張って欲しいGeForce Now。

バイオみたいな大手の人気タイトルは中々対応しない

昔は大体なんでも遊べたんですけど、GeForce Nowが無許可でやってて怒られて今の現状です。
体感3、4ヶ月に1回ぐらいの遅い頻度で大手のタイトルがちょっと対応するぐらいの感覚。

カプコンの他のタイトルは最近出たロックマンエグゼとかが対応しても面白そう。まぁあんまりスペック使わないタイトルだけど。
遅延が気になりそうなストリートファイターとかはほぼ可能性がないのかな。

 

最近GeForce NowとMicrosoftが連携する話が出たので、そろそろ色んなXbox関係のタイトルが対応する可能性もあるので、今後のGeForce Nowには期待が持てますね。
多くのタイトルが対応すればするほど、非対応のメーカーが動く可能性が出てくるのではないかと思っています。

GeForce Nowで「Minecraft」「Overwatch」「Elder Scrolls」などMicrosoftやXbox関係のタイトルが遊べるようになりそう
CoDやOverwatchなどは買収が終わり次第追加とのこと。まぁ契約を結んだと言ってもこれから追加する作業を行っていくらしいのでMine...