フロムソフトウェア「アーマード・コアⅥ」2023年PS/XBOX/PCで発売決定!!

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

来年2023年でアーマード・コアVDが発売して約10年。
ついにこの時が来ました…生きてて良かった…。

ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON(2023)

長かった…本当に長かった…。
VとVDで失敗してシリーズが終わったと思ったこともあった。
ありがとう宮崎英高、ありがとうフロムソフトウェア、ありがとうアーマード・コア。

アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Best

アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Best

9,799円(03/29 03:24時点)
Amazonの情報を掲載しています

PS4、PS5、XBOX X/S、XBOX ONE、Steamで発売!

ついにアーマード・コアがPS以外でも解禁。今までPS以外では遊べなかった。
クロスプレイなどの情報はまだ出ていません。今後に期待しましょう。

PVを見ているとVの仕様は引き継いでない、また新しい仕様の可能性はありそうです。
またVの頃のように公式の番組で武装1つ1つにワクワクするようなのがあれば良いですね。

The Game Awards 2022で流れた映像はこちら。

現地の反応も。フロムの表示からのタイトルの表示で盛り上がっている様子が。

 

Vの発売日にオンラインが全く遊べず、続編のVDが出てもVの影響であまり売れなかった。
あれからもう10年。
ここが、この戦場が、我々の魂の場所です。
またどこかの戦場で会える事を楽しみにしています。

世に平穏のあらんことを。