PSプラス「Blak Friday」セールで25%OFFセール!【更新するなら今】


PSプラスは年に数回あるセールで更新するサービスです。これは断言できる。
間違いなく1ヶ月(850円)や3ヶ月(2,150円)より12ヶ月契約(3,857円)が圧倒的にお得。
計算が間違っているのでは?というレベルで安いのに、1年に1回以上は毎年セールをしています。
リニューアルでセール自体がなくなる可能性もありましたが、今回無事セールが始まりました。

おすすめは「PSプラス エクストラ」

エッセンシャルよりエクストラをおすすめします。
1本でもやりたい最近のタイトルがエクストラにあったらそれだけでお得です。

プレミアムとの金額の差は6,450円と7,687円なので誤差ですが、アップグレードはいつでもできるので、いつか自分のやりたいクラシックタイトルが追加された時にアップグレードすれば良いかと。

上位プランへのアップグレードもセール

たま~にPSプラスは未加入専用のセールがありますが、今回は上位プランへのアップグレードも新規も既存も全て含めた完璧なセール。
ただし1、3ヶ月分のセールはないので、今後もそういう短期間のはないのでしょうね。

セールは11月18日(金)から11月28日(月までです。

期間ギリギリに電子マネーやクレカなどで加入しようとするとたまに決済系のエラーで事故るので、余裕を持って行動して下さい。

 

PS4、PS5で買ったゲームでオンライン対戦するだけなら一番下位のエッセンシャル、色んなゲームを遊びたいなら1個上のエクストラがおすすめです。
ラインナップは公式サイトで確認できます。エクストラとプレミアムの収録タイトルの違いも分かります。

 

PSプラスはPCでのクラウドストリーミングに対応予定なので、それに期待しています。
回線状況が良ければ特にプレイに支障はないので、クラウドストリーミングはネットで否定されまくるような酷いサービスではないですよ。