3月追加のPSプラス エクストラ「Ghostwire: Tokyo」「アンチャーテッド トレジャーハンターコレクション」「レインボーシックス エクストラクション」などが配信決定

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

「Tchia」という南国が舞台の新作ゲームも発売日からエクストラに追加?
所謂Day1タイトル。昨年の猫のゲームStrayのように話題になるのか。

3月21日からPSプラスエクストラに追加?(予想)

Tchiaの発売日が3月21日なのでそれに合わせての更新かと予想しています。
「Ghostwire: Tokyo」は最初は転けるかなと思っていたら意外と評価が高いし、ゲームパスでまだ配信されていないのでPSプラスエクストラの評価は上がりましたね。(今後ゲームパスにも来るという噂はある)

クラシックスカタログについての情報はなし

まだ決まっていないのか、映像を用意できないから出さないのか果たして。
確かにクラシックのタイトルについては映像関係での紹介は今までにないような気がします。

TCHIA
Ghostwire: Tokyo
アンチャーテッド トレジャーハンターコレクション
レインボーシックス エクストラクション
イモータルズ フィニクス ライジング

体感として今月と来月でフリプ、エクストラのラインナップで頑張りを見せている以上、クラシックの方まで良さげなタイトルが来るとは考えにくい。
PSプラスのクラシックスカタログに期待している身ではありますが、ここ最近の頑張りを評価しています。

ちなみにレインボーシックスシージ~とイモータルズ~はゲームパスでも配信されており、Ghostwireも来るような噂があります。
去年のStrayがゲームパスに来なかったようにTCHIAもゲームパスに来ることはなく、アンチャもPSの代表タイトルなので来ない。独占タイトルって大事。