PSプラス3月のフリプに「BF2042」「CODE VEIN」「Minecraft Dungeons」が配信決定

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

State of Playで情報が公開。ついでに3月のエクストラ、プレミアム追加タイトルも。
最初から評価が終わってるBF2042がフリプ入り。PS4でちゃんと動くのか…?

CODE VEIN以外はゲームパスでも遊べる

BF2042は失敗したタイトルなのであまり目玉として扱ってもらいたくありませんが、CODE VEINは良さげ。
マイクラダンジョンズは見下ろし視点のハクスラです。意外と面白い。配信は3月7日から。

CODE VEINも2022年2月まではゲームパスで配信されてた

やっぱりフリプやエクストラに来るタイトルってゲームパスで配信されてるor配信されてたタイトルが多いですね。
まぁ両方に入っていても完全にタイトルが同一にはならないので、どちらにも良さがありますね。
ただ事実として似ているというのはネタにしています。

PSプラスエクストラの2月のタイトルがまだ全然遊びきれてないのに3月にも面白そうなタイトルが来るのは嬉しいですね。ようやくPSプラスにもエンジンがかかってきたか…?後はクラシックを頑張って…。

PSプラスエクストラ「Horizon Forbidden West」「バイオ7」「地球防衛軍5」などが配信決定
2023年2月21日(火)から配信開始。PSプラス2番目のプランのエクストラ(セールで年6,000円程)に入っていれば遊べます。クラシック...