シリアルコードの入力はウェブサイトでやろう「崩壊:スターレイル」【星玉300個】

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

スマホのスペックが低いとゲーム内のコード入力画面とブラウザ画面を切り替えるとゲームが落ちますよね。
というかコピペで入力前提じゃなかった?スマホによって違うんだろうか。PCでコード見ながら入力しようとしたらコード入力画面でキーボードが出ませんでした。

シリアルコードの入力はウェブサイトからの方が楽

ゲーム起動しなくていいですからね。ブラウザでログインを1回すればその後のログインも楽。
ただURLだけは気をつけて。Twitterでコード入力のURLを貼られても本物かどうかまず疑って下さい。

崩壊スターレイルの公式サイトからコード入力のページまで行くのが安全

当サイトのリンクも信用しなくていいですから、スターレイルと検索して上の方に出てくる公式サイトからコード入力のページを探すのが最も安全です。
最近はGoogleの検索結果の一番上に詐欺サイトが表示されたりする事もあるので、気をつけましょう。

スターレイルの公式サイトにアクセスできたら、サイト上部の「その他」の中に「CODE」があります。
そこでログインして公開されいているコードを入力して下さい。(スマホだとまた表示が違うかも)
ここで入力するコードに関してはゲーム公式ツイッターや攻略サイトなどで調べて下さい。
例えコードが間違っていてもアカウントハックなどはされません。ただコードが間違っていると表示されるだけなので、どこで見たコードでも問題ないでしょう。

大体原神と同じで公開されるコードは期限があるので定期的に公式ツイッターなどは覗いた方が良いでしょう。

攻略サイトだと後2つぐらいコードが見つかりますね。とりあえず貰えるものは貰っときましょう。