今すぐクラブに入ろう【TWSR攻略】

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

他人のクラブに入りたくないという方は自分でクラブを作りましょう。100,000で作れます。
入るだけで毎週得があります。これは確実に入った方が良い。

毎月伝承石やSSR経験値武器選択ボックスなどと交換できる

チュートリアルでまずクラブの旨味をうるさいぐらい教えて欲しいレベルで色々交換できます。
現状のTWSRではとにかく素材が足りない状態なので、ただゲームをやってるだけで貯まるポイントと素材が交換できるクラブのシステムはありがたいです。

ボスを倒すと活動ポイントが貯まる

各ポイントは1日1回ではなく、倒した分だけ何度でもポイントは貰えます。(上限週間10,000)

大体1日に1,000ポイントぐらいは貯められる感じかと思います。
一度もワールドボスに出会っていませんが、1日体感1,200ポイントぐらいです。
イベントがあればもう少し貯められるでしょうか。

1週間で貯めたポイントを毎週月曜日にクラブコインとクラブ資金を貰えます。
クラブコインは個人で使うもので、クラブ資金はクラブバフ用かと思われます。

クラブバフは共闘の経験値10%増加や属性ダメージ3%増加などちょっとしたバフ。

 

ソロクラブだと全然コインは足りないのでクラブバフが欲しい方は賑わってるクラブに居る必要がありますね。(勝手にクラブ資金はクラメン全員の合計だと思っていますが仕様が分かりません。でも合計じゃないと気軽に使えないコスト。
クラブコインはソロでも貯まるのでクラブの人数はそこまで関係ないかも。

クラブは脱退すると24時間は他のクラブ参加できなくなるので、ソロクラブから人の居るクラブに移籍しようとすると活動ポイントも消える可能性があるので、移籍するタイミングはよく考えて下さい。

もしも移籍しても活動ポイントが持ち越せるならコメントで教えてください。自分で試すのはちょっと怖いです。
それとクラブに所属していなくても活動ポイントが貯まるのかどうかも分かりませんが、クラブ交換所はクラブルームにあるので、どっちにしろクラブには入らないと交換できません。

 

クラブはレベル20?ぐらいで作れるようになるので作る方はナルビクのアクシピターのクラブメーカーから。

クラブ関係者のLive2D可愛くないですか…?新規のドット絵も可愛いし。