【Xbox】ゲームパス「Subnautica: Below Zero」などが配信終了に

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

今後2週間で11本のゲームが配信終了になります。
「Visage」や「AI: ソムニウムファイル」なども配信終了になります。

2週間毎に良さそうなゲームが1本以上は配信終了してるゲームパス

最近ゲームパスに加入したので、こんなに2週間毎にタイトルが消えてる事は知りませんでした。
PSプラスはそんなに頻繁にタイトルが何本も配信終了になる事はないので、知らない方は多いかと思われます。

しかしPSプラスと違って2週間毎にゲームが追加されるのでプラスマイナスゼロみたいな。

Xbox Game Pass ゲーム ライブラリ | Xbox https://www.xbox.com/ja-JP/xbox-game-pass/games

ゲームパスに新しく追加されたゲームは全部16本

つまり合計では6本増えたという事ですね。
アサクリや二ノ国やダンガンロンパなどのタイトルが配信開始しました。

しかし、以前ゲームパスに追加されたゲームがいつの間にかなくなっている、という現象が普通に起きてそうなので、しっかり配信終了予定のゲームは確認した方が良いですね。

クラフトピアのように2週間じゃ終わらないよ、というゲームもあるので運ゲーではあります。
ただPSプラスと違ってちゃんと配信終了予定のゲームが確認できるので偉いですよね…。