国内最大のPing送信・SNS連携サービス「PINGOO!」

Pocket

無料ブログを利用していた頃からお世話になっているサービスの一つ。
今サービス開始から10周年で「PINGOO!10周年」や「PINGOO!永久ライセンス販売」キャンペーンが行われています。

スポンサーリンク

■記事送信サービス「PINGOO!」

Ping送信を色々まとめて拡大したサービス、みたいなイメージ。
各サイトへのPingの送信、検索エンジンへの更新通知、SNSへの投稿、メールの送信、といった配信サービス。
アクセスアップに加え、SEO効果のあるサービスとなっています。

pingoo

■オススメは「ランキング」と「相互Pingサーバー」

Ping送信のサービスと一緒に「ランキング」も計測されています。
登録されているサイトの数は30万以上、カテゴリも細かく分けられており、
1つのブログランキング系サイトと言われても間違いではないレベル。

そして「相互Pingサーバー」というのは、設置をすると他のサイトなどに設置されている
「相互Pingサーバー」にも自分の投稿した記事が配信されるというサービスです。
あらゆるジャンルかつ多くのサイトに設置されているということが魅力ですね。

Pocket

コメント

  1. 永井洋志 より:

    ご紹介いただき、ありがとうございます!
    PINGOO!を運営している永井と申します。
    ランキングと相互Pingサーバーをお勧めいただきありがとうございます。
    (設置もありがとうございます(^^))
    より一層の記事の送信、拡散で貢献できるよう頑張りたいと思います。
    この度はご紹介いただきありがとうございました!