「アーマード・コアⅥ」海外の反応動画

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

ゲームPVを見た海外の人が嬉しそうにしてる反応動画って良くないですか?
スマブラのキャラ参戦PVを見てメチャクチャ叫んでる動画とかで話題になったやつです。

今回はついでにYoutubeの埋め込み動画を沢山貼ると記事のデータ量がどうなるかのテストも兼ねてます。

喜んでる以外の反応動画っていります?

私はいらないと思います。
なのでアーマード・コアⅥの発表動画を見て喜んでそうな海外の人の動画だけまとめます。

FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5

FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) – PS5

4,640円(03/29 22:46時点)
Amazonの情報を掲載しています

全然自分は関係ないけど嬉しくなりませんか?

誰かが喜んでいる映像ってなんで嬉しくなるんでしょうね。
嬉しい以外の感情もありますけど、とりあえず嬉しいという言葉で表現しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ日本人の反応も。

 

 

ゲームのタイトルが聞こえないと合成かと思ってしまうが、ちゃんとアーマード・コアって言ってた。
タイトルを言わない騒いでるだけの反応動画を他の動画に合成するネタ動画が流行ったりもしました。
フロムソフトウェアに反応して喜んでいそうな動画は省いています。
アーマード・コアに喜んでいるファンを見たいんです。

後初見以外の反応いらない(過激派)。