とんでもないサイズの耳垢が取れた【耳かきカメラ】


すみません。汚いので写真はありません
サイズ的にはキーボードの文字ぐらいのサイズはありました。
4ヶ月毎日使ってたとかではなく、やり過ぎると良くないと思ってかなり控えていました。
使用回数自体は10回は超えています。
毎回充電して使って、次使う時にまた充電する形です。

耳かきカメラ「BEBIRD C3」購入から4ヶ月後

買った当初に耳の中を見て、とんでもないサイズの耳垢を見つけたものの、デカすぎて取れませんでした。
以降も何度か取れないか試して結局取れないまま4ヶ月が経ちました。
そして久しぶりに使ってみようと試した結果、取れたのでこの記事を書く事にしました。

レビューを見る限り当たり外れはある模様

これは前回のレビューの記事でも注意していますが、一応今回もしておきます。
同じ販売者でも当たり外れがあるようなので、完全に運ゲーです。
筆者は無事4ヶ月後も使えているので当たりも存在していることは証明できているかと思います。

レビューでは使っていたら先が折れたというのを見かけますが、筆者が使ってみた分には一度も折れるなどの事はありませんでした。
そもそも耳の中でそんなに力を入れると痛いので力を入れる事が難しいですし、何より耳の中に傷が付いたりしたらダメなので奥に入れすぎたり曲げたりしたりする事は稀です。

同様に中で先のパーツが外れる事もありませんでした。
しっかり商品のページを見て先端がネジみたいに巻いて固定するタイプを確認して買ったので外れる事はないです。