Epicで来週からデススト、Horizon Zero Dawn、Controlなどを再配布か【予想】

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

タイトルに関しては予想なので間違っているかも。Epicの公式Twitterでそれらしい動画が出てます。
なんかこう気軽に配れるようなタイトルではないんですが、1回無料配布すると次は安かったりするんだろうか…。

Epicの無料配布で「ミステリーゲーム」という表示は関係ない

ゲームのジャンルを示しているのではなくてゲームを推理するみたいな意味なのかもしれない。知らんけど。
年末の無料配布ではこの場所でヒントを出してましたが今回画像はヒントになってなさそう。

https://store.epicgames.com/ja/free-games

【PS4】ストリートファイター6

【PS4】ストリートファイター6

7,045円(04/25 16:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

DEATH STRANDINGの予想は当たってそう

Qpid、トランク、オドラデクがあるのでおそらくデスストは再配布ありそう。
後はあんまり分かりませんでした。下の画像の左端がホライゾンに出てくる飛ぶ敵かなと予想。年末デスストと一緒に配布もあったので。Epicは再配布が結構多いので取り逃した人に優しいです。

Epic公式のヒントツイートはリンク先。