昨日ゲームパスの今月16日に配信終了するタイトルがいきなり増えたが、間違いっぽくて今は消えている?

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

昨日の時点で気付いていたものの、明日記事書こうと思って今日見てみたら配信終了一覧から消えていた件について。
急いで更新しなくてよかった。流石に多いな?となってよかった。

おそらく次の配信終了タイトルっぽい(30日?1日?)

今はもうどこでも確認できませんが、追加で6タイトルありました。
予想として次の配信終了タイトルかなと思いました。まぁこういう表示のたまにバグあるよね。

あくまで予想なので全然違うタイトルになるかもしれないし、本当に次はこれらが配信終了するのかもしれない。

結構続けて有名タイトルが配信終了していく

逆に次の終了タイトルが分かって、「じゃあこれ早めに消化しとこ」ってなるのでありがたい。

以下の6タイトルがおそらく6月30日ぐらいに配信終了するかもしれないタイトル。

Among Us
Cricket 22
Generation Zero®
theHunter: Call of the Wild™ – Windows 10
NARAKA: BLADEPOINT​ – スタンダードエディション
Teenage Mutant Ninja Turtles: Shredder’s Revenge

Generation Zeroはページだと「クラウド対応」と書いてあるものの、実際にはクラウドでは遊べない。
面白そうなゲームなだけにクラウドで遊べないのは残念。