Twitchで原神を配信して原石1100個貰おう

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

視聴者数が1番多かった配信者は5,000個の原石と20,000ドル貰える模様。
トップ100でも500ドルという太っ腹なキャンペーンです。

12時間配信するだけで原石800個

これは何も12時間常にハイテンションでゲーム実況をしないと貰えないわけではありません。
ただ原神をプレイしていなかったり、放置していたりする場合は貰えないかもしれません。

原神クリエイタープログラムに申し込む

上のリンクのページにアクセスして、「今すぐ申し込む」からログインして下さい。

そして、原神のアカウントとTwitchのアカウントを紐付けします。

「アカウントを紐付けました」になっていればOK。

後はTwitchの「配信情報の編集」で「カテゴリー」に「Genshin Impact」を設定して配信するだけです。

 

 

今から申し込んだ場合は10月1日の午前1時から配信する事でキャンペーンに参加できます。

6時間配信で原石200個、9時間配信で更に原石250個、12時間以上の配信で更に原石350個が貰えます。

プラスで毎週3時間配信すると1週目は50個、2週目は100個、3週目は150個原石が貰えます。

更に自分の配信でも他の原神の配信でもこのキャンペーンに参加しているなら、その配信を合計で5時間15分視聴する事で原石50個とその他アイテムが貰えます。

1つ獲得する毎にDropsの画面で受け取る必要があります。(つまり最初は15分見たら報酬を受取る、次は30分後~)
5時間15分見ただけでは最初の報酬しか貰えないので注意。

おわりに 視聴者0人でも良い

12時間原神の配信をやっているだけでも原石800個、更に9時間で300個貰えるってすごい。

簡単に原石が手に入ってしまうので、キャンペーンの内容を読んではいますが、明確な参加条件の表記は見当たりません。(最低視聴者数や登録者数など)

もし視聴者0人は駄目で、ある程度の配信者でなければ貰えない、などの情報があればコメント等で連絡くださると助かります。

個人的にもし原石が貰えなかったとしても労力がかかっていないので、私個人としては特に問題ないかと思っています。
ただ普段原神をプレイしている様子をTwitchで流すか流さないかだけの違いです。