ゲオ 骨伝導完全ワイヤレスイヤホン「GO-BCHGW1BK」販売開始

雑記/その他

いつの間にか骨伝導の新作が出てました。ちょっと前にももう1種類出てました。
1,000円OFFセールはこの流れを考えてのことだったのでしょうか。

スポンサーリンク

見た目は開放型イヤホンに近そうだが…

今までのゲオの骨伝導は両耳が繋がってるタイプでしたが、今回のは普通のワイヤレスイヤホンのように分かれています。Shokzでも見ないタイプです。
耳の穴の前にフックで固定するタイプですが、今までのシリーズの事を考えると更に耳の穴に近づいただけでは…?と思ってしまいます。

骨伝導完全ワイヤレスイヤホン GO-BCHGW1BK - GEO Online/ゲオオンライン
耳掛け式でずれ落ちにくい。ながら聴き骨伝導ヘッドホン。イヤーフック付きで抜群のフィット感。最大連続約8時間再生。12mmドライバー搭載。音漏れ50%カット。”いいものをお手頃で”ゲオセレクション
スポンサーリンク

まだ発売したばかりでレビューは出てない?

発売は25日?ぐらいでまだあまりネットでレビューは見当たりません。
商品ページを見る限り、今回の新作は「音漏れ50%カット」とあるので少しは音漏れがマシになっているのかも。(要検証)

残念ながら今回も遅延が少ないコーデックに対応していません。音が大事なゲームには不向き。
ゲオオリジナルブランドではないのかして公式サイトには追加されていませんが、タイトルには面倒なのでゲオを入れています。
価格もまだ低価格といえるレベルで抑えているのでaptxなどの低遅延のコーデックに対応したモデルが出たら人気が出そう。

 

更に少し前に今までのゲオの骨伝導イヤホンの決定版みたいなモデルも出ていました。
ボタンの仕様がshokzみたいな感じになってて良さげ。次買うならこっちもアリかも。ただaptxには対応してなさそう。

骨伝導ワイヤレスイヤホン IPX7 RWCBCHX7 - GEO Online/ゲオオンライン
最強クラスの防水規格 悪天候やスポーツでも、水を気にせず使える。耳を塞がない骨伝導イヤホン。マグネット式充電採用。イヤーフックタイプ。最大6時間再生。IPX7防水規格。”いいものをお手頃で”ゲオセレクション

コメント

タイトルとURLをコピーしました