【Twitter】「ゲーミングPC」プレゼントキャンペーンまとめ

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

今はGWでキャンペーンが多い

偽物のキャンペーンのように、1年中毎日キャンペーンはありません。
今はGW周りでキャンペーンが増えており、新年度、新学期なので更に多い感じです。
キャンペーンが多いと言っても基本的に1名にしか当たらないので別に当たる確率自体はそう変わりません。
まぁでも応募する事自体はタダですから…。

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー

4,270円(04/24 15:46時点)
Amazonの情報を掲載しています

おわりに 意外と募集締切が早い

個人的には結構キャンペーンが多かったと思って記事を書こうと思ったのですが、意外ともう締め切られていました。
日々Twitterを見て応募する必要がありますね。

以下のツイートはPCのプレゼントキャンペーンではありませんが、見間違えやすいので例として上げておきます。
リプ欄を見ているとPCが当たると勘違いしているユーザーが見られます。
自分でPCを組めない人は応募しない事をおすすめします。ケースだけあっても活用できません。

 

どこからがゲーミングPCなのかは人によって違うかもしれませんが、以下のツイートではモンハンライズ動作確認PCが当たるキャンペーンツイートになります。
推奨ではなく動作確認PCなので厳密にはゲーミングPCではないんでしょうね。そう表記もしていませんし。
ですが一応モンハンライズが動作するという事は他のPCゲームも遊べるので一応載せる事にしました。

 

映画 モンスターハンター(吹替版)

映画 モンスターハンター(吹替版)

ミラ・ジョヴォヴィッチ, トニー・ジャー, ロン・パールマン, 山崎紘菜
Amazonの情報を掲載しています