Fallout76「イベントを完了する」おすすめ場所

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

こういうのって広めると自分で消化する時に困るんですけど、紹介しちゃうやつ。
この記事以外の場所でおすすめがあったらコメントで教えてください!

グラフトンで「GRAFTON DAY」など

「GRAFTON DAY」はグラフトンモンスターを倒せばすぐクリアになるので、おすすめです。
その他に「Protest March」もありますが、これは少し時間がかかるものの発生場所付近で待って敵を少し倒せば、後はその場で少し待てばクリアになります。

Loot Crate Exclusive Vault Boy Bobble Head Fallout 4 by Bethesda

Loot Crate Exclusive Vault Boy Bobble Head Fallout 4 by Bethesda

5,280円(03/27 19:57時点)
Amazonの情報を掲載しています

フラットウッズの隣、Vault-Tec農業研究センターで「Fertile Soil」

外でマーカーの付いてる敵を3体倒してから、建物の中に入ります。
序盤で来れる場所だけあって敵は柔らかいのですぐ終わります。

ファストトラベルしてきたら、まず左右に居る目標を倒してから建物の反対側に居るロボットを倒して、そのまま1階から建物に入ると効率が良いです。

中に入った後は前に進んで通路を左に進んで階段を降りた部屋で、フェラルグールが3体いるので倒して、マーカーが出てる「農業センターのメインフレーム」で「ファオームハンドのターゲット・パラメーターを変更する」→「ターゲット・リストから人間のクラスを削除する」で終了です。

このクエストは1度建物の中に入らないといけないので人気がありませんが、正直簡単ですぐ終わるのでおすすめです。
初心者さんがやってる時は邪魔しないようにしてます。

 

 

おわりに

最近のシーズンでは、デイリーでイベントを2個消化しないといけない事があるので、大体この2種類をやっています。

他にはワークショップを防衛するやつとか、スコーチビースト倒すやつとか、ホーンライトの試験場のとかもありますが、上の2種は自分が行くことで発生するタイプで、発生待つこともなくて時間もかからないのが良いところ。

他にもおすすめがあったらコメントで教えてください!