GeForce Nowで「Minecraft」「Overwatch」「Elder Scrolls」などMicrosoftやXbox関係のタイトルが遊べるようになりそう

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

CoDやOverwatchなどは買収が終わり次第追加とのこと。
まぁ契約を結んだと言ってもこれから追加する作業を行っていくらしいのでMinecraftなどがいつ対応するかは不明。

XboxPCゲームライブラリのストリーミング可能な1,500を超えるタイトルがGeForce Nowで遊べるようになる

GeForce Nowって大手のゲームができない事が多いですが、今回の契約でかなりの有名タイトルが遊べるようになります。
マイクラはゲームパスにもありますが、クラウドで遊ぶことができないので、この手の今までクラウドには対応してなかったゲームが対応するのは大きな変化ですね。

FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5

FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) – PS5

4,490円(02/21 15:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

SteamやEpicで売られてるXboxのスタジオのPCゲームから対応するらしい

具体的にはSteamのページで見れます。多分これらのはず。一気に全部とは行かないでしょうけど。

対応時期はまもなくとの事なので、早ければ次の木曜日?ぐらいに対応かもしれません。
こりゃGFNも今以上に混み合うことでしょうね。フリープランだと順番待ちはいつも通りですがその人数が増えそうです。

Windowsストアとも連携しますが、あんまりゲームを買う場所ではないので効果は感じられなさそう。