12月PSプラス フリプ「バイオミュータント」、「Mass Effect」配信開始!

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

まさかのバイオミュータント参戦。
11月に続いて話題作の配信で急に盛り上がりを見せるPSプラスのフリプ。

2023年1月2日までに取得すればいつでも無料でプレイ可能

つまり1月3日にフリプの更新があります。三が日内に更新とかあるんですね。
2022年1月にはペルソナ5の無双ゲーなどが配信されました。

先月は仁王で今月はバイオミュータントという個人的にはかなり頑張ってると感じるタイトルを連続で配信しているので、さすがに来年1月までこの流れは続かないだろうと予想していますが、まぁ期待しちゃいますよね。

謎の新規ゲー「Divine Knockout(DKO)」も配布

このゲーム、海外のTwitterの動画だと「DAY 1 RELEASE」という表記があります。

日本の告知では何故かこの表記はありません。何ででしょうね?

今年7月に猫ゲーの「Stray」も実質Day1になっていました。
今後もこのレベルの新規のタイトルならDay1はやっていく感じでしょうね。間隔は広そうですが。

 

今回のフリプはZ指定のゲームがありませんでしたが、クレカが必要な場合は以下の記事を。

【クレカ持ってない人向け】PSplusのフリプがZ指定でクレカを要求される時はLINE PAYを使おう【手数料なし】
Vプリカでも問題ありませんが、手数料がかかってしまうので、手数料のかからないLINEのプリペイドカードの紹介です。今更の紹介になってしまい...