PSプラスのゲームカタログに「Cloudpunk」が入っているがプレイはできない?

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

PSプラスのエクストラ・プレミアムに入るとPS4などのゲームが無料で遊べるんですが、その中に追加情報のない「Cloudpunk」が何故かアプリの中で見つかります。
最初はサイレントで追加されたのかと思ってページを開いても普通に販売はしているものの、プレイはできなかったです。

PSプラスのバグ?それとも追加予定だった?

スクショを見て分かる通り、これはPSストアの検索ではなく、PSプラスのゲームカタログを開くと見れるページで、カタログに入っているゲームしか表示されません。
中々面白そうなゲームなのでもしPSプラスに入ってくれるなら嬉しいんですが…。

【PS4】テイルズ オブ シンフォニア リマスター

【PS4】テイルズ オブ シンフォニア リマスター

3,050円(03/25 23:14時点)
Amazonの情報を掲載しています

サイバーパンク風の世界の配達ドライバーの物語

雰囲気を楽しむ感じのゲーム。グラフィックはボクセルで出来ているのでマイクラをより細かくした感じ。
現在PSストアでセール中で632円。もはや追加されなくても買って良いレベル。

PSプラスがリニューアルされた当初はサイレントで追加されるタイトルがあったりなかったり、その後サイレントで配信終了したりがあったので、それらに近いのかと勝手に思ってますが、一覧にあるのにプレイできないというのはまだなかったですね多分。

比較的上の方に表示されますが、一番上ではないので気付かなかっただけで1,2ヶ月前からあった…?
改めて最近のラインナップを見ると自分がプレイ済みなだけで、未プレイなら良いラインナップに見えますね。