今「ワイルドアームズ」をやるならPSプラス プレミアムで

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

まぁ今というかPSプラスがセールしてる時がおすすめですね。
全然タイトルが充実していないPSプラス プレミアムですが、ワイドルアームズは1と2がプレイできます。

巻き戻し機能と、どこでもセーブ&ロードができる

ワイルドアームズ1の方はインストールして両方できるのを確認しました。
たまに対応してないタイトルがあるらしい。おそらく2は対応しているはず。対応してないのは言うほどクラシックじゃないタイトルだと思われる。何故かクラシックスカタログに含まれてるリマスター系は対応してないかも。

ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション -Switch

ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション -Switch

4,313円(02/22 14:36時点)
Amazonの情報を掲載しています

2は後から追加されたので今後も徐々に増えていく可能性も

1はPSプラスがリニューアルされた時からありましたが、2は途中で追加されました。
結構シリーズが出ているタイトルなので今後も徐々に追加されそうな気がしています。

まだまだクラシックスカタログはタイトルが少ないので会員数が増えれば追加のペースも良くなるのではないでしょうか。
PSプラスプレミアムは1ヶ月1,550円で1年だと10,250円。セールだと7,600円ぐらいまでお得になるので、基本セール待ちなのは昔から変わりません。どうせならついでに他のゲームも遊んでいって下さい。