PSプラス未加入者限定セール開催!ブラックフライデーの時より安いぞ!

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

先月更新しましたが、これはお得ですね。
クラシックタイトルの更新に期待する人はプレミアムを、それ以外の方はエクストラがおすすめです。
エッセンシャルよりはエクストラの方が絶対に楽しめるレベル。

PSプラスプレミアム12ヶ月7,650円、エクストラ12ヶ月6,000円

プレミアムの方は先月のブラックフライデーのセールより37円お得、エクストラは450円お得です。
少しだけSNSだと荒れてますが、それだけエクストラに関してはお得なんでしょうね。
先月のセールを見逃した人はこのタイミングで更新しましょう。おそらく当分セールはありません。

まだ公式サイトには反映されてないっぽい?

公式サイトやSNSを見ている限り、まだ価格が反映されてないかもしれません。
ちゃんと画面を見て購入処理を行って下さい。
まだ反映されていない場合は少し待ちましょう。

PSプラス未加入者限定セールの期間は12月20日(火)までです。

 

今月のフリプはバイオミュータントやMass Effectなどが配信されています。
今後1年間のクラシックタイトルの更新に期待をするならプレミアムがおすすめです。ソニーが頑張ってくれる事を祈りましょう。現状半年で目ぼしいタイトルはほぼありませんでした。今月はまだ発表されていないのでそれを見て決めてもいいかもしれません。
個人的にはAC6の発売決定を記念して過去作のACシリーズの対応に期待していますが…。

12月PSプラス フリプ「バイオミュータント」、「Mass Effect」配信開始!
まさかのバイオミュータント参戦。11月に続いて話題作の配信で急に盛り上がりを見せるPSプラスのフリプ。 2023年1月2日までに取得すれば...