PSプラス2023年1月フリプ「STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー」、「Fallout76」が配信決定

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

続編が来年発売されるジェダイがフリプに登場。
Fallout76は知らない人から見れば今更?って感じでしょうけど、今のFallout76は初期とは別ゲーで面白いですよ!おすすめです!(現役プレイヤー)

スターウォーズの世界をジェダイになって旅をするゲーム

未プレイですが、軽く公式サイトの説明を読むとこんな感じのゲームっぽい?
原作にない?ストーリーだと思いますが、自分で自由に世界を巡れるのは楽しそう。

1月3日からの配信になります。

今月12月の「Mass Effect」が面白かったのでライブラリに追加を忘れずに!

つい最近マスエフェクトを初めてプレイしたんですけど、これがまた面白かった。
未プレイだったので、知ってるバイオミュータントを推しましたが、Mass Effectは間違いなく1年を締めくくるゲームとして完璧でした。

来月のスターウォーズと完全にジャンルが被るのはアレですが、Mass Effectも宇宙での物語です。
バリバリのSF世界で主人公は人類の代表として宇宙を救うために戦います。
宇宙のSF映画を見ているみたいで面白かったです。

12月PSプラス フリプ「バイオミュータント」、「Mass Effect」配信開始!
まさかのバイオミュータント参戦。11月に続いて話題作の配信で急に盛り上がりを見せるPSプラスのフリプ。 2023年1月2日までに取得すれば...