【同人・個人サークル様向け】WEBサイト制作承ります【ホームページ】

wmn

WEBサイト制作に限らず、WEBサイトに関することであれば何でもサポートを致します。
まずはお気軽にご連絡下さい。

アクションパズルゲーム「BlockBox v0.5」配信開始!

blockbox

ご無沙汰しております。ゲームを作っていました。

【Steam】ゲームオブザイヤー「ウィッチャー3」、恐竜がいる世界でサバイバル「ARK: Survival Evolved」がセール中

Arkセール

人気タイトル2種が同時にセール中です。
ウィッチャー3はゲームオブザイヤーにも選ばれる程の一人用のオープンワールドのゲーム。
ARKは恐竜がいる世界でサバイバルするマルチが楽しいゲーム。

Steamセール「Metro 2033 Redux」、「Metro: Last Light Redux」がセールでワンコインに

steammetro

Steamの大きなセールでは毎回のようにワンコインになるMetroシリーズ。
これ以上は安くならないと思うので、いつ買っても同じですね。

Unity3Dアクションパズルゲーム「BlockBox(仮題)」1ステージ体験版を公開

blockbox

本編ステージの体験版の全体公開は一応今回が初。
テクスチャ・ライトの適用で全体公開していた初期段階の体験版よりは別の物になっています。

バラバラのサイズの画像を均一にして並べるjquery

ThumbnailFitPlugin

画像のサイズを均一にして並べる、というのが難しい場合に便利なプラグインです。
ブラウザによって動作が異なったりすることもないと思います。

最大90%OFF!「Steamアニメウィークエンドセール」開催中

steamアニメウィークエンドセール

いつの間にかSteamにも可愛い感じのゲームが増えましたね。
元々あったのかもしれませんが、日本の企業がSteamにゲームを出し始めて他も見えてきた感じがします。

12345...10...11 »