機動戦士ガンダムVSシリーズ最新作オーバーブースト(オバブ)でブーストダイブが復活

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

強い弱いは一旦置いといて、シリーズの負の遺産とも言われるガンダムバーサスで降りテクの代わりに用意されて不評だったブーストダイブが、オーバーブーストで増える新しいV覚醒で使える模様。
覚醒時だけなのとニュートラルでしか出せないのでバーサスと全く同じとはいえないものの…。

そんな事よりそろそろ家庭用とかPCでガンダムVSを出してくれ

そろそろ他のアーケード対戦ゲーのようにゲーセン捨てて家庭用やPCを出して欲しい定期。これが言いたいだけ。
今日と明日JAEPO2023でロケテストがあって色々情報が出ています。画像や動画はSNSに上げられないので、現地の人の感想ツイートが話題になってますね。
最新PVも公開されており、そこでV覚醒のブーストダイブも確認できます。

このノリでガンダムバーサスにしかいなかった機体が復活参戦してほしい

結構いた気がしますね。バーサス専用機体。今の所そういう発表はなく、最新のガンダムのエアリアルが参戦決定してますね。早く参戦PVが見たい。
ブーストダイブがわからない人はガンダムバーサスの動画を見て下さい。まぁ見た感じオバブのと一緒だと思います。

M覚醒とR覚醒が消えてV覚醒が増えて4種類になる模様。新しいV覚醒は機動力が早い覚醒みたい。
色々Twitterではロケテストに参加したプレイヤーの感想ツイートが出ているのでより沢山の情報が見たい場合は「オバブ」などで検索しましょう。
ガンダムVSの情報はよく間違った情報が出るんで、どれも噂程度に見て今年の夏の稼働開始を気長に待ちましょう。