PS4/PS5/XBOX/WIN「モンスターハンターライズ」はSwitch/Steamとのクロスプレイ&セーブデータ移行機能なし【1月20日(金)発売】

送信中です

×
ゲーム
ゲーム

XboxはXbox Series X|SとXbox oneです。
WINはMicrosoftストアのWindows版です。SteamなどのPC版ではありません。

PS4はPS5と、XboxはXbox同士とWINでクロスプレイはできる

PS4からPS5へのセーブデータ移行、XboxとWindowsはそれぞれでセーブデータの共有が可能。
SNSを見ているとかなりクロスプレイやセーブデータ移行機能を望まれている声が多いのが目立ちますね…。個人的にはもうSwitchやPCで遊んでた人たちはとっくの昔に飽きているので、クロスプレイが来ても一緒にやらない気がしてますね…。最近始めた人たちの声なんでしょうか。

ERROR: The request could not be satisfied
スポンサーリンク

ゲームパスなら発売日から無料で遊べるしクラウドも対応

ゲームパスは有料ですが入ってたら無料です(?)。
クラウドに対応しているのでゲーム機本体もゲーミングPCも必要ない。私もクラウドでライズプレイ予定。楽しみです。

404 NOT FOUND | WebMemoNote
最近はWebサイトの事よりゲームの事ばかり

送信中です

×

コメント

タイトルとURLをコピーしました