ゲーミングPCのプレゼントキャンペーンはインスタでも

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

プレゼントキャンペーンと言えば、Twitterのイメージがありますが、各種他のSNSでもあるかと思います。
InstagramはまだTwitterのキャンペーンよりは倍率が低そう。(数字が出ないので実際は分からない)

パソコン工房「LEVEL∞」が多いイメージ

その他にはドスパラが目立つでしょうか。
他のメーカーもたまにプレゼントキャンペーンを行いますが、特にLEVEL∞が多いですね。

LEVEL ∞(インフィニティ)【公式】(@level_inf) • Instagram写真と動画 https://www.instagram.com/level_inf/

Twitter同様、インスタにも偽物のアカウントがある

Twitterの偽物のアカウントは慣れているので、見分けが付きやすいですが、インスタは慣れていなくて、最初は本物からフォローが来たかと勘違いしていました。
「_(アンダーバー)」が一つ多いだけとかで、後は本物と何も変わらないアカウントとかがあり、慣れていないと偽物と気付かずに当選したかと勘違いするかもしれませんので、気を付けて下さい。

投稿がなかったり、フォロワーが少なかったり、URLが違ったりしますね。
でも72人騙されているユーザーが居ますね…。

おわりに ゲーミングPCのプレゼントキャンペーン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LEVEL ∞(インフィニティ)【公式】(@level_inf)がシェアした投稿

TwitterとInstagramの両方でキャンペーンを実施中です。
アカウントをフォローして、いいねをするだけで応募完了です。

応募しても当たらないというのが基本ですが、応募しないと当たる可能性は0です。