原神 原石のコードを入力する時に他人のURLを利用しないで

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

公式サイトか信用できる人のURLから入力しましょう。個人的には公式サイトからの入力をおすすめします。
原神公式も別の偽サイトにアクセスしないように注意喚起の告知が出ています。

公式サイトのコード入力のページをブックマークしておく

これが最も安全です。ブックマークからコードを入力すれば絶対に間違いは起きません。
ブックマークをするサイトを間違えないようにして下さい。下にURLを貼り付けていますが、信用できなければ自分で検索したり、公式ツイッターのツイート内のURLなどから公式サイトにアクセスしてこのページを探して下さい。

他人が用意したURLから原石のコードを入力しない

公式番組などで原石が貰えるコードが配布されると、そのコードを入力した状態のURLを有志のユーザーがリプライする事が多いですが、その中に偽サイトに繋がるURLを投稿している悪質なユーザーがいる可能性があります。
まずそれらの利用をやめて、原石のコードを手打ちするか、コードをコピーして自分でコードを入力するページにアクセスして下さい。

石が欲しいからと言って無料で石が手に入るなんて甘い話を信じないように。
ゲーム内でコツコツ集めるか素直に課金しましょう。