Arcade Paradiseは虫が苦手ならプレイは避けた方が良い

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

これは虫が苦手なゲーマーのための注意喚起です。当たり前だけどゲームの説明に虫が出てくるとは書いてない。Steamならレビューに書いてる人いたけど流石に読んでなかった…。

かなり楽しんでいたけど虫が出てきてやめた

虫は一度じゃなくてゲームを続けていれば定期的に見る事になる。スクショなんてものはありません。本当に虫が苦手なら受け入れられない絵面です。アレが行けるなら虫が苦手じゃないんでしょう。虫が苦手じゃないならこの記事に辿り着かないと思いますが普通に遊んでください。ゲームは面白いんで。

稀にある虫にモザイクかけたりするオプションなどはない

虫が苦手なら虫が出てくるゲームをやらなければいいけど、このゲームは途中から急に虫が出てくるんで避けられなかった。いきなりアップで虫が出てくるし、しかも少なめのポリゴン数の割にリアルに見えた。

これ以上虫が苦手ゲーマーに被害に遭ってほしくない、ただそれだけなんです。
ゲームは面白いから虫が苦手じゃなければおすすめのゲームなんです。本当です。面白い好きなアーケードゲームを見つけて楽しんでいたところに…。

いつか虫にモザイクかけるとか非表示にするオプションなどが来たらまたやりたいです…。