音ゲー「DJMAX RESPECT V」インディー名作「OMORI」「Road96」などが配信終了に【ゲームパス】

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

この前バグ?で表示されたタイトルはありませんでした。
タートルズなんかはPSプラスのゲームカタログに来るのでちょうど配信終了なのかなと思ってたいんですが…。

次のゲームパスの6タイトルは7月1日に配信終了

また有名なタイトルが消えていきますが、今年追加されるタイトルを見ると全てが霞む。
Empire of Sim以外はクラウドで遊べるので、Road96とかOMORIがどんなゲームか気になったらプレイするのがおすすめ。

https://www.xbox.com/ja-JP/xbox-game-pass/games#

スターフィールドが追加されるだけでも全てが帳消しになるのに

それなのにエグゾプライマルやらLies of PやらPAYDAY3まで来る始末。どうなってんの。

配信終了になるタイトルの一覧は以下の6つ。

Matchpoint – Tennis Championships
OMORI
Olija
Road 96
Empire of Sin
DJMAX RESPECT V

音ゲーのDJMAXはタイミングを変更できるので遅延があるクラウドでも遊べるという。
OMORIはSteamの評価を見るとかなり評価の高いゲームだが、ホラー要素があるっぽい?
Road96もインディーの中では話題になった選択が重要なタイトルです。気になったらとりあえずやりましょう。