謹賀新年2024年もWebMemoNoteをよろしくお願いします

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

あんまりこういうのやらないけど、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2024年も投稿頻度は今と変わらず

とある理由から更新ペースが下がりましたが、その理由は今も話せず、ペースが変わる事はありません。期待して下さっている方はすみません。
一時期ゲームの記事が多すぎたので多少減らしましたが今でもゲームの記事は多いですよね。今後も変わらずゲームの記事は書くけど、バグの注意喚起やよっぽど面白かったゲームの話やよりそのゲームを楽しむための方法やマイナーで攻略情報が少ないゲームなど自分の伝えたい事が明確にあるゲームだけをまとめたいと思います。

最近買ったばかりのPCの調子が悪くてその話をまたまとめたいと思います。ガチで辛い。

 

脳トレゲームの更新を続けています

現在8種類、11個のゲームがあります。
認知症の予防に少しでもなれば良いなレベルなので内容は至ってシンプルでありふれた物です。自分が人にやらせるために用意しているので品質も効果も気にしてません。ずっとテレビ見るよりマシ。
https://webmemonote.com/game/

認知症予防にゲームを脳トレ代わりにさせたいので簡単なミニゲームを用意した | WebMemoNote https://webmemonote.com/game/dementia-prevention-brain-training-game-free/

なんかこう年末に1年のまとめ記事とか書こうかなと一瞬思ったが

年明けてから2023年の人気記事とかまとめようかと思ったけど、あまりにもゲームの記事が多すぎてただのゲーム紹介記事になりそうなのでやめた。
やっぱり日本の攻略サイトがあんまり強力ではないゲームの記事は人気な傾向にあるみたい。
後は単純に頑張って書いた記事が人気。やはり他サイトでも文字ベースの記事が多いのでスクショを豊富に使った記事は人気みたい。切り抜いた画像を直接記事にペーストできるのが便利過ぎるのでおすすめです。

特に書く事が頭から出てこなかったので私はロシアでのゴミ漁り作業に戻るのでこれで終わりにします。読んでくれてありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう。