ローグライクNoitaを合計40時間100回以上挑戦してようやくクリアした事を残したいだけ

ゲーム

攻略と表記しないのはそのレベルの内容ではないけど、クリアした事実は残したい感じ。
正しく「俺はやった」を感じられる良いゲームだった。

スポンサーリンク

ホーミング十字架が最強だった(体感)

あまりにもクリアできなくて色々攻略情報を見たけど、結局この組み合わせが強いことは自分で気付いた。(自分が見た攻略情報にはなかったという意味)
小細工なしの正攻法で出会う敵全てを倒しながら最後まで行ってクリアしました。

まぁ結局は運ゲーな部分が多いので100回以上死んで当たりを引いただけと言われればそれだけの話しかもしれない。

スポンサーリンク

内容としては上の画像が全て

ホーミング+十字架でクリアできます。結局敵と距離を取って戦えるのが強力だった。常に距離を保って戦わないと自爆する結構危ない構成だったのかもしれない。
でも杖1本だけだと事故は起きそうなので、ホーミングショットのパークは欲しいかも。雑に強い。
後はやはり正義の体力増加パーク。ホーミングするおかげで十字架で自爆する事は少ないものの、多少はダメージ受けるので。

下の画像は別にこれら全てが使えるというわけではなく、単純にクリアした時のパーク。
ホーミングショットと追加HPだけでどうにかなりそうではあった。素早い杖はおそらく最後の方に引いたのであまり関係ないかも。まぁ連射出来た方が強いけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました