ゾンビサバイバル「7 Days To Die」の次のバージョンA21が6月13日(※)リリース予定

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

※海外時間だと6月12日月曜日午後からだけど、日本時間だと13日のはず…具体的な時刻は不明。
ついにって感じですね。長かったA20。なんか前に来る来ないで話題になってた気もする。

今年で10年アーリーアクセスの「7 Days To Die」

この数年で長く続いた他のアーリーアクセスゲームが正式版になる中、7dtdはまだアーリーアクセス。
しかしアーリーアクセスで面白いんだから何も問題がない。正式版のゲームとの差がない、というか正式版になってアプデが終わるゲームよりユーザー的にはありがたい。

バージョンが変わる毎に大きく環境が変わるので再び遊ぶのが楽しいのが売りな気がしている。

7 Days To Die公式Twitter

7dtdが快適に動くPCがなかったらクラウド(Geforce now)で

A21のリリースノート流石に長い。

ストリーマーが先行してプレイするイベントも行われています。

快適に動くPCがなかったらクラウドで遊びましょう。ただ対応に時間がかかるはずなのでインストールして遊ぶ人よりは遅くなるはず。

ゲーミングPCがなくてもPCゲームで遊べる「GeForce NOW」※
※ただし、インターネット回線が良くないと厳しい。 現在GeForce NOWは無料で試せるプランがあるので試すだけならタダ。