最大90%OFF!「Steamアニメウィークエンドセール」開催中

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

いつの間にかSteamにも可愛い感じのゲームが増えましたね。
元々あったのかもしれませんが、日本の企業がSteamにゲームを出し始めて他も見えてきた感じがします。

◆最大90%OFF!「Steamアニメウィークエンドセール」開催中

こんなゲームがあったのか、これPCゲームになってたのか、っていうのがたくさんあります。
日本語に対応していない場合が多いので、しっかり言語のところを確認して下さい。

steamアニメウィークエンドセール

Steam Anime Weekend Sale
http://store.steampowered.com/sale/anime_sale/

よく見ると発売がまだの先の「恋姫演武」もセールの中に入っていますね。
格闘ゲームはギルティギアやブレイブルー、メルティブラッドなど多くの作品がSteamに進出していますね。
格闘ゲーム以外でも日本の企業のゲームに加え、同人ゲームも結構な数が進出していますので、一度目を通してみると面白いですよ。

広告に表示されている某有名作品達がセールの中にないっていうことがあります。
Steamは一部ゲームを日本に向けては販売していない場合があります。
これを通称「おま国」と言って「お前の国には売ってやんねーよ」という言葉があります。
わかりやすく表すと、家庭用版を買えよ、っていうことらしいです。