【Fallout76】「ターミナルをハックする」のデイリー

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

検索で一番上に出てくるターミナルおすすめの場所が全滅の時って結構ありますよね。
リログを繰り返して終わらせるのも一つの手ですが、どこか一つ新しい場所を覚えるのもアリ。
まぁこれも記事にした事で、人が増えて利用できなくなるパターンですけどね。

ワトガ駅から北東にダッシュで15秒「DRUMLIN DINER」

物件紹介みたいになりますが、大体それぐらいです。
このゲームは文字で言われてもよく分からなかったりするのでスクショも一緒に。

入って右側のカウンターの奥にターミナルがあります。

普段パークを付けていない人は面倒かもしれませんが、ハッキングスキルが上がるパーク「HACKER」シリーズを最低2つ付けないといけません。
しかしパークを付けなくても挑戦できる場所はもう誰かがやっている事が多いので、今回はこちらをオススメしました。

ハッキングが苦手という人は、「()」や「{}」などの括弧を探してください。
対象外を削除してくれます。

そしてこのように最終的には2択になったりします。

無事面倒な「ターミナルをハックする」デイリーをクリア。
このようにパークを付け替えるのが面倒でもリログを繰り返すよりは楽だと思います。

同日にあった「ボブルヘッドを集める」はそもそも出現しているかどうかがランダムなのでアレは根気よく探すしかありません。