WEBサイト制作承ります【ホームページ】

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

ホームページ・WEBサイト制作承ります。
まずはお気軽にご連絡下さい。


■WEBサイト制作承ります

前々からふりーむ様の方で募集はしていましたが、こちらでも改めて募集していきます。

基本的に有償のお仕事の募集になります。
Webサイトのデザインはあるから構築だけ、またデザインから構築までの全て、などのパターンでも問題ありません。
Webサイトに使用するWeb素材はなくても、こちらで作成いたします(キャラデザ、ロゴなどは不可)。
まずはお気軽にご相談下さい。

ご質問、ご連絡等はこちらのメールフォームからお願いします。

Webサイトのサンプル 他のサンプルはこちら

以下、よくあるQ&A

Q.料金について

A.例:1ページ2000円~、1ページデザイン2000円~
予算相談には応じますので、お気軽にご相談下さい。(※情報量が多い、複雑なページ等の場合は例外となります。)

Q.進行・スケジュールについて

A.打ち合わせ完了後、サンプルを制作します。
OKがいただければ、そのサンプルを元に作りこんでいきます。
WEBサイトが完成し、そちらでもOKがいただければ、料金の振込が確認でき次第、完成データを納品いたします。

Q.打ち合わせや制作について

A.より良いWEBサイトを作り上げるために、
打ち合わせ時に「こんなWEBサイト」という考えを伝えていただけるとありがたいです。
  (何のWebサイトか、ページ数、イメージカラー、各ページ内容・情報量、演出等)
 こんな感じのWebサイトという例があれば合わせてお伝えください。
完成前のWEBサイトでもある程度の修正変更は承ります。
技術的には難しい場合はお断りする事もありますが、精一杯対応させていただきます。

Q.制作できないWEBサイトについて

A.WordPressなどのCMSを利用した何らかの機能があるWEBサイトや、会員制サイトなどの動的サイトの制作はお受けできません。