Dark and Darkerプレイテストがクラウド(GeForce Now)に対応!PCスペックがなくてもDaDが遊べる!

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

朗報ですね。対応しないかなぁと思ったらプレイテストで対応とはDaD開発やりますね。
無料のフリープランでも遊べますが、順番待ちがほぼ確定であるので課金しましょう。私はします。

Dark and Darkerをクラウドで遊ぼう

早くDaD開発みたいにどこのゲーム会社もクラウドを利用できるようになればいいですね。
遅延は個人の回線次第になります。私も随分使ってないのでまた何か変わってるかもしれません。

無料は1時間毎にほぼ確定で順番待ち、1,980円で順番待ちなし連続で6時間まで

昔は人が少ない時間帯だと順番待ちがありませんでしたが、この半年ぐらいはいつでも順番待ちらしい。
快適に遊べるかどうかをまずフリープランで確認した方が良いかもしれません。順番待ちはありますが、相性が悪かったりして課金したのにまともに遊べなかったら勿体ないので気を付けて下さい。
もしかしたら今は課金しても順番待ちがあるのかもしれませんが、昔はなかったです。詳しくは公式サイトを確認して下さい。

タルコフライクなダンジョン探索ADV「Dark and Darker」ってどんなゲーム?
タルコフはまだ最低限持って帰れるものがありますが、DaDにはそれがありません。ダンジョンから帰らなければ何も持って帰れない。ただしレベルが...
【レビュー】クラウドゲームサービス「GeForce NOW」(対応タイトル、回線、ラグ、料金など)
ガッツリ触ってきたので、ざっくりレビューしていきます。 個人的には良いサービスだと感じました。 後は値段次第。