Epicストアでお得な1,000円OFFクーポンを配布中!新作のB4Bにも使える

Pocket

※あの無限に使えるクーポンではありません。
メルマガを受信するようにしなければなりませんが、おそらくクーポンを利用した後に登録解除すれば良さそうな気がしますね…。なので実質無料。

 

スポンサーリンク

Epicストアでお得な1,000円OFFクーポンを配布中!

10月18日からハロウィンセールが始まるので使うのはそれを待ってもいいかもしれません。

epic1000coupon

つながってディスカウント!Epic Games Storeのメールに登録して1,000円分のEpicクーポンを入手しよう https://www.epicgames.com/store/ja/news/connect-and-save-subscribe-to-epic-games-emails-and-get-a-10-dollar-epic-coupon

 

 

 

 

 

 

 

クーポンの入手方法は簡単

上の公式サイトのURLに飛んでもらえれば、分かりやすく入手方法が書かれています。
説明文の「コミュニケーション設定」をクリックして、その先のチェックボックスをクリックすれば、それだけでクーポンが貰えます。
※ログインしている必要はあります。

 

有効期限は、11月16日午後4時59分(日本時間)です。
1ヶ月と長い期間有効なので、18日から始まるハロウィンセールを待っても良いでしょう。

クーポンは、1,480円以上のゲームにしか使えません。
その他に、事前購入、アドオン、バーチャル通貨、ゲーム内購入には利用できません。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのゲーム

Back 4 Blood

 

10月13日に発売されたばっかりの協力型シューティングゲーム。
あの名作中の名作L4D2の開発陣が贈る新作。ゾンビを倒して進むシューターアクション。

当然発売されたばかりなので特に割引などはありませんが、どこのサイトで”購入”するよりもお得ではあります。
まぁxboxの月額サービスが最も安く遊べるとは思いますが、あれは月額課金ですから…。

 

 

Hades

 

見下ろし型のアクションローグライ”ト”です。
冥界の王子が神々の力を借りて冥界から脱出を試みる物語。
ゲームシステムはローグライ”ト”なので、徐々に主人公を強化して行くことができます。
ゲームが難しいという方のために難易度を下げるシステムも存在しています。
もちろんまだまだ難しくても行けるという方のためのシステムも。

ローグのシステムも良いですが、ストーリーや会話の豊富さにも驚かされます。
ローグといえば何度も同じ事をしますが、拠点に戻ってくる度に台詞が違ったり、脱出中の展開が違ったりとプレイヤーを飽きさせないための工夫が素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

18日から始まるハロウィンセールを待ちましょう

色々ゲームを探して載せようと思いましたが、セールを待ちましょう。
EpicストアはSteamと比べると取り扱われているタイトルが少ないです。
最近のタイトルは比較的ありますが、昔のタイトルはあまりないと思って良いです。
後から追加される事は稀なので、今後に期待したいですね。

Pocket