ゲームパス「オクトパストラベラー」「ドラゴンボールファイターズ」「Alien: Isolation」などが配信終了に

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

3月1日に配信終了なので、プレイ予定だった方は急いで下さい。
ドラゴンボールファイターズはPSプラスで配信が始まってますね最近。この手の流れが多いのでオクトパストラベラーももしかしたらPSプラスエクストラ入りするのかも…?

オクトパストラベラーはプレイして損なし

オクトパストラベラーの戦闘BGMがホントに良かった。他のゲームでも採用して欲しい仕様。
今回配信終了するタイトルはクラウドでも遊べたので良かったですね。PCスペックがなくても遊べますよ。

オクトパストラベラーⅡ -Switch

オクトパストラベラーⅡ -Switch

5,480円(04/12 21:13時点)
Amazonの情報を掲載しています

ローグライクの「Crown Trick」も面白い

こちらはアクションではなく正統派のローグライクです。
ゲームを進めれば自分を強化して攻略が楽になっていくのでローグライトの部類かもしれませんが、マス目でターン制のローグライクはもはや逆に数が少ない気もする。アクションのローグライトが多いので。

Madden NFL 21
Crown Trick
ドラゴンボール ファイターズ
『ファー: チェンジング タイド』
Alien: Isolation
OCTOPATH TRAVELER

こう見ると今回の配信終了タイトルは中々良いゲームが揃っていたように思いますね…。
しかしゲームパスはそれに負けないぐらいタイトルを追加しています。
今日「Shadow Warrior 3: Definitive Edition」が追加されて昨日「Cities: Skylines – Remastered」、その前に「Mount & Blade II: Bannerlord」という追加ラッシュ。

今月はまだ話題の新作「ATOMIC HEART」もあるのでマイナスが勝ってるとは言えない。