PSプラスのPCでのクラウドストリーミングはまだ対応していない?

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

6月のリニューアルからもう半年。
「後日」対応予定のPCでのクラウドストリーミングの対応は一体いつ頃になるのでしょうか。

検索すると未だにPS Nowがヒットする

「PSプラス PC」などで検索するとPS Nowのページが一番上に来ており、そこにはこっそり「後日」から「今後」に変わった文言が。
実装が遠いのなら「後日」なんて書いて期待させるのはやめてほしいですね…。

 

現在ブラックフライデーセールでPSプラスがお得

さすがに1年以内には対応しますから、とりあえず更新しておきましょう。
さすがにね。

PSプラス「Blak Friday」セールで25%OFFセール!【更新するなら今】
PSプラスは年に数回あるセールで更新するサービスです。これは断言できる。間違いなく1ヶ月(850円)や3ヶ月(2,150円)より12ヶ月契...

多分Discordにも対応しますよ。多分。(連携可能になってから10ヶ月、通話機能はまだ。)

 

海外だとリニューアルの6月の時点でPCでのクラウドストリーミングには対応してるらしいですね。
「playstation plus cloud streaming pc」などで検索すると色々見つかる。

何故日本は半年もおま国されてるんだろうか…。