Xbox Cloud Gamingはまだキーボード&マウスに対応していない?

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

xcloudは一部タイトルが遊べませんが、もしかしたらキーボードマウスに対応したら遊べるようになるのかも…?
ゲームパスに7dtdがありますが、xcloudでは何故か遊べません。しかしGeForce Nowでは遊べる。クラウドに対応しているゲームでも何故かxcloudでは遊べなかったりするのが謎です。

6月に「間もなく追加」と出てから半年

「間もなく」とは一体。
こちらはPSプラスと違って海外だけ対応して日本がおま国されてるとかではありません。
ゲーム開発側にサポートさせるのではなく、xbox側で全て対応させているようなので大変そうなのが分かりますね。

ゲームパスは12ヶ月のセールはない

1ヶ月や3ヶ月のセールはありますが、こちらも普通に12ヶ月がお得なので話題になりません。
初めてゲームパスに加入する場合は、↑のゴールドメンバーシップ12ヶ月を購入して、100円で最上位プランにアップグレードするのがオススメです。

次回の更新のアップグレードからは100円ではなく1,000円ぐらいになりますが、PSプラスよりはお得ですね。
ゲーム機本体を持っていなくても既にPCでクラウドで遊べて、そのうちキーボードマウスにも対応したら最高のサービスになりますね。

PCとxboxでサーバーが違うゲームが多いので、クロスプレイができなくて厄介ですが、さすがにこれは仕方ないですね。