「テイルズウィーバー SecondRun」11月30日に正式サービス開始!

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

本日事前登録が始まりました「テイルズウィーバー SecondRun(セカンドラン)」。
ストアのページに「リリース予定日:11月30日」という表記があるらしいです。
確認しようとしましたが、自分の環境では確認できませんでした…。

追記:サービス開始は11月21日になったらしいです。

初期は4キャラのみのTWSR

最初から画像の通りの8キャラは使えません。
初めからナヤ、シベリン、マキシミン、イスピンが使いたかった方は、残念ながら他の4キャラのどれかを使って最初は遊ぶしかありません。

テイルズウィーバー:SecondRun│公式サイト https://mobile.nexon.co.jp/talesweaversr/preregistration

TWSRは11月30日からサービスイン開始

いつから始まるのか気になっていた方も多そうです。
結局この感じだとオープンβテストなどはなさそう。

環境によっては見れないのでチェックしてみて、と言われてもチェックできない模様。

TWSRは先行テストのレビューをしています。
本家TWとはゲーム性が全く違うので、スマホでTWがやりたいって方は、素直にPCでテイルズウィーバーを遊んでください。

【先行テストレビュー】#1 テイルズウィーバー Second Run【TWSR】
1週間続いた先行テストが終わり、アンケートの受付も終了したので改めてレビューしたいと思います。今回私はテチしか触っておらず、ボリスとルシア...
【TWSR】#2 テイルズウィーバー Second Runの新しい要素【レビュー】
先行テストのレビューのpart2です。本家TWにはない、TWSRの新しい要素をまとめます。前回最後に良くない部分は次回と書きましたがまたそ...
【TWSR】#3 テイルズウィーバー Second Runの良くなかった所【レビュー】
全ての意見はアンケートでもう送っています。正式版で改善されれば良いな…って感じです。ここ数年の本家TWは、アンケートに書いた事が改善されて...

追記:サービス開始は11月21日になったらしいです。