【送料999,999円】Amazonマケプレの高額な送料トラップに注意

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

Amazonは2,000円以上で送料が無料になりますが、それはAmazonが販売しているものだけ。
AmazonはAmazon以外の人も商品を販売できます。それがマーケットプレイス、略してマケプレ。

マケプレ当日お急ぎ便を選ぶと999,999円になる罠

現場を確認しようとしたらもうその販売業者はもう消えてるみたいです。通報されてアマゾン側に消されたか、話題になってから自分で消したのか果たして。
やはりAmazonはAmazonが販売している商品を買う場所ですね。まぁそれも最近は中身が入ってなかったりして別の問題が起きてるみたいですが…。

Amazonは販売元がAmazon.co.jpになっている商品を選ぼう

出荷元がAmazonになってる商品も一応送料に関しては安全?
マケプレの送料の仕組みはよく知りませんが、お急ぎ便だけ送料が高いのはお急ぎ便は別の送料が設定できるという事…?中々におかしいのでAmazon側に上限の設定などをして欲しいですね。

近年のAmazonは中身が別の物にすり替えられてる事があったりと問題が多く、利用されるユーザーが減っています。
私個人としては高額な物は買わず、販売元か出荷元がAmazonの商品だけを購入しているため特に問題に出会ったことはありません。
欲しい物がAmazonになかったらこの機会に他の通販サイトを利用してみるのも良いかもしれません。