障害でブラウザでTwitterが見れなかったので数億年ぶりにTwitterのアプリを入れただけの話

スポンサーリンク
人気の投稿とページ
最近の投稿

昨日か一昨日の夜にTwitterがPCのブラウザで急に見れなくなったのでスマホでアプリをインストールして見たというだけのお話。
何故かあの障害でもアプリだと見れたのでアプリも意味ありましたね。

普段ブラウザでTwitterを使ってたら障害の時はアプリで可能性を

大昔はどこかのクライアントを入れてTwitterを監視見てたんですけど、いつからかブラウザでいいかなってなった記憶。
障害でブラウザでTwitterが見れない時は、ワンチャンアプリで見れるかもという知識は持っておいた方がTwitter中毒好きにはいいかも。

おま環?Twitterの検索機能が弱体化した気がする

Twitterのツイート検索機能って少し前まではほぼ無限?ぐらい遡れたのに対して、最近は20ツイートも遡れない気がします。
あまりにもTwitterでの情報収集に影響があって苦しいです。助けて。
何か回避方法があったら教えてください。お願いします。

それと「話題のツイート」だと結構表示されるのに「最新」にするとツイートが見つかりませんって表示されるパターンもかなり面倒。
確かに「話題のツイート」だけで情報が十分に集まる事もありますが、「最新」のツイートには話題にはならないけど助かるツイートが転がってる事が多い。
この辺どうにかして欲しいです本当に。少し前はこんな事なかったんですけどね、イーロン。